ただのEBiDANオタクが超特急に出会った時の話

これから中学校だ、とワクワクドキドキの私は、学校より先に始まった塾で、とある女子と男子に出会った。


何人かいる同じ保育園だった人を
なんとなく認識。

その中にその2人がいた。

男子の方が話しかけてくれたが、
ぶっちゃけ仲良くなれるかは分からなかった。


数日後の入学式

男子の方とは同じクラス
女子とは隣のクラス


過ごして行くうちに2人とは仲良くなり、謎に流行っていた仮面ライダーと、元々好きだったYouTuberにどハマりしていた頃、2人の共通点を見つけた。



超特急のファンだということを



テレビで何度か見たことがあったが、確か3,4人くらいしか出てなかったような…

脱退メンバーが多いのかな?

なんていうよろしくない認識をしていた私は、
大好きなYouTubeを駆使し、MVを調べた。


いきなり出てきたバッタマン。

見た瞬間、私は衝撃を受け…



そのままパソコンを閉じた。


やっぱYouTuberと仮面ライダーが1番〜なんて思いながら、約2年が経った




突如YouTubeのおすすめに現れた「花にけだもの」というドラマ
気になって開くと、当時仮面ライダーGIRLSだった黒田さんを発見

これは観るしかない!!と思った私は黒田さんの弟役のイケメンに撃ち抜かれたのである。

そう、千隼くん=タカシに


概要欄には松尾太陽という文字
コメント欄には超特急のタカシがなんとかかんとかという文字

とりあえずGoogleに向かった私は、松尾太陽=タカシだということを知った。

ここから私の8号車物語が始まる。