Don't Let Me Downこそ私の夏

早くも私がスパドラファンになって1年が経とうとしています。



私はEBiDANオタクになる前、YouTuberオタク的なものをやっていました。

本気で応援してたし、周りに広めまくってたし、好きになると良くも悪くもそれしか見えなくなる性格なので、本当に大好きでした。

とても充実した日々を送っていたので、いまは降りてしまいましたが、推していた事に後悔はないです。

私が好きだったYouTuberさんはオリジナル曲を作っていて、その影響から曲中にラップが入るものが大好きになりました。



なので、スパドラに出会った時もなにかビビっときたんです。

これは好きなやつだ!!!と。

どちらかといえば、明るい曲でラップが入っているものが好みだったんですが、「Don't Let Me Down」を聴いた時、新ジャンルを開拓してしまった!!!と謎の喜びに満ちたことを鮮明に覚えています。

たった1年前ですが…笑

でも、それくらい運命みたいな、これは本気で好きになれる!!って思えたんです。



それからというものの、毎日のようにドンレミを聴きまくっていました。

夏期講習に追われ、テキストに追われ…
暑い中自転車を漕いで…

そんな日々でしたが、ドンレミを聴けば気持ちだけでも涼しくなれるんです。



夏ってフェスでタオル振り回してアガれる曲が多いですが、私にとっての夏の曲は完全ドンレミです。





グダグダと気持ちを綴りましたが、私が言いたいのは「多くの人が自分を救ってくれるような曲に出会って欲しい」という事です。

歌の力って本当に凄いんです。
気持ちをガラッと変えて、世界観に引きずり込んでくれますから。


もちろん沢山の方がスパドラに、スパドラの曲に出会ってくれたらいいなとは思います。

でも、それと同じくらい「この時にはこの曲を聴く」みたいなものが誰でも1つくらいあったらいいなとも思うんです。



こんなご時世なので、夏なのに夏らしいこと全然できないと思います。

みなさんも1つ、夏の曲に出会ってみませんか?