ただのEBiDANオタクが8号車になった話

花けだから超特急に出会った私。

それからというものの、毎日MVやらライブ映像やらでズブズブと超特急の沼にハマっていった。




そういえばその頃は、ギラギラ超特急を配信していた。

1日でイッキ見し、いつの間にか私はタクヤ推しに。

友達がやでさん推しということもあり、被るかなー、どうかなーと思っていたが、私にはあの筋肉と、ツンデレと、時々ぶっ飛ぶ感じがどストライクに刺さったのであった。




誕生日にはゴルエポのアルバムとBlu-rayを買ってもらった。

超特急です!!!!!!!!や、霖雨は今でも大好きな曲だし、
玉アリでのリョウガさんのピアノは心を打たれた。


Blu-rayは学生の私には手を出し難い物だが、CDはたちまち増えていった。



それからまたまた月日は経ち…

動画を見漁っている時、12346がBAD BOYの練習をしている動画を発見。


ここで、私のスパドラファン人生が幕を開けたのである。